もう行きたくない・・・・・

晴れて担当者になったけど、何が変わったかというと
書類に自分の名前を署名できるようになったくらい。




特に張り切るような事でもないんだけれど
それでも今後は責任が生じる以上
気を引き締めて頑張らないと・・・




自分でテンションを上げながら
アヤちゃんと会社へ向かって歩いてたら
「お互い受かって良かったですよね」と
アヤちゃんが言った。




同じ日にアヤちゃんも合格していた。
小室君は声が小さいって何度も注意されてたけど
それでも合格をもらえたみたいで良かった。




朝礼を終えていつも通り作業を始めていたら
古橋さんがきて
「受かったんだからもう全部ひとりで出来るよね。
うちも忙しいから」
って、自分の言いたい事だけ言って席へ戻って行った。




後ろで飯田さんもそれを聞いていて
「古橋さん、指導者を外されたから面白くないんだよ。
だけど聞かなきゃならない事は聞けばいいから」
って言われた。




え、まだ古橋さんと絡むの・・・?




飯田さんに聞いてもいいかと言ったら
「俺にも分からない事あるし、この仕事してるのは
古橋さんとヒロコさんの2人だからね」
って。。。




うっ、マジですか( ̄▽ ̄i|||)




結局、その後も古橋さんのところへ行っては
「すみません」を連発し、古橋さんからは
「もう聞きにこないでくれる」
と言われた。




私、もう行きたくない・・・・・




今日も読んでいただき感謝します(∩ω∩)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事へのコメント