生活のために根性出したけど、もう限界。

今日から12月・・・もう12月。。。




今年もまた寂しい冬を過ごすことになるんだな。




毎年の事だけど、これだけは慣れないなあ(=д=;)




今週の夜勤も終わった、
今日は午後から美容院を予約してあるんだ。




髪を切ったら少しは気分も軽くなるんじゃないかって
勝手な思い込みで決めたんだけど^^;




その前にちょっと病院へも行きたい。
実はこの一週間、眠れないのと食べられないので
体重がなんと3Kgも減った。




生活のためと根性で仕事には行ったけど、
もう限界。。。




点滴でも打ってもらおうと思ってる。




東京でインフルエンザが流行り出したし
この辺も時間の問題だろうから
今のうちに体調を整えたいと思う・・・




今日も読んでいただき感謝します(∩ω∩)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事へのコメント